バージョン 1.07の変更点については公式のホームページで以下のようになっています。
・ランクチャレンジ報酬量の増加
・アイテムのランクアップ上限300回
・ラッシュ戦「ハードラッシュ」追加
・エネミーが攻撃できない場合がある問題の修正
・ダンジョンでの操作不能の不具合の修正
しかし、細かい店としてはさらに修正された部分がありそうです。
これはそうではないかといった部分を紹介していきます。
・装備の付与能力の上限増加
武器等の装備によるSTRなどのステータスが2000が上限であったものが2300まで増加するようになりました。この点については純粋に上方修正ということになります。
・ダメージの計算式の変化?
これはどういう修正が行われたのかは詳しくはわかりませんが、全体的にダメージが多少抑えられた修正がおこなわれた気がします。
実際に同じ敵に対し、同じキャラクター同じ装備で確認したところダメージが落ちていました。
敵のステータスを変更したのか、ダメージの計算式の修正がされたのかわかりませんが、なにかしらの修正がされたのではないかと思います。
しかし、それは与ダメージだけでなく被ダメージに関してもそうなっているようですので、特にボス戦などは以前よりは速攻で倒しにくくなったけれど、耐えていく戦い方になっていくのかなと感じました。
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